忍者ブログ
不二高社長のブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久し振りに青空になりました。
会社の駐車場もすっきりして、
秋空のような空になりました。

P1020206.JPG













西の空には、お月さまも白く浮かんでいます。
不二高㈱でも今年、1名が熱中症になるほど
厳しい暑さでしたが、やっと朝晩、涼しさが感じられる
ようになりました。
今週末は、決算棚卸です。
涼しい週末になる事を祈っています。
PR
大きくなりました。
5歳と12歳、8月誕生日をいっしょにお祝いです。
ケーキはチョコ好きのかなでちゃんのご希望で
チョコ一色です。


bd91b54d.jpeg








誕生日がまだ先のけい君もいっしょです。

P1020192.JPG








P1020204.JPG










幼稚園のお祝いの帽子をかぶって
ご機嫌です。
みんなからのプレゼントに
テンションは上がりっぱなしです。
我家はベビーブーム?と云っても、観葉植物の話です。

P1020182.JPG












P1020184.JPG












コダカラソウという名前がついています。
階段のガラス窓が、今年の暑さで温室効果に
なったのかな・・・・・・。

昨日、富士山の投稿中にゲリラ豪雨で
近くへ落雷で電源ストップしてしまいました。
早朝しか見えない富士山の写真をアップする
最中でした。。。。。

P1020101.JPG











富士宮の「もちや遊園地」のトロイの木馬の
バックにうっすらと富士山が・・・・・・

静岡新聞の19日朝刊には
こんな写真が載っていました。
18日午前6時の田貫湖dのWダイヤモンド富士です。

P1020179.JPG

我家からも7時までは富士山が見えました。

P1020134.JPG










 
夏季休暇も終わり、不二高の建材部門はフル稼働です。
消費税アップの駆け込み需要なのか・・・・
我社の倉庫はフル満タンの状態で、
荷捌き場所にも山積みです。
きょうのような突然のにわか雨には閉口します。
渇水状態の地域の皆さんには叱られれそうですが・・・・・
しばらくぶりの雨は、夕方にはゲリラ豪雨状態になりました。
恵みの雨なら良いのだが・・・・

bcd14add.jpeg











P1020070.JPG











054d6ef8.jpeg











カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)のりブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]