忍者ブログ
不二高社長のブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二高の静岡営業所の屋根を
遮熱・排熱塗料「アドグリーンコートTC」で
仕上げました。
前回、サビ止プライマーまで作業しましたが、
今回は仕上げ塗装の第1回目です。
7月21日(月)祭日のため会社は休みです。
午前中の作業でしたが、やっぱり暑い!
ペットボトル片手に無事、塗装完了。
「アドグリーンコートTC」の作業性は、
断熱塗料「だんねつ君」よりは多少良いようです。




PR
16日の水曜日朝、網戸にセミが一匹・・・
今年の初セミは、我家の網戸でした。
我家の地域ではお盆が終わり、精霊流しの日です。
亡き父母の変わり身かな・・・・
なんて、家族で話してみました。
いつまでも、いつまでも網戸から
離れなかったようです。
15日は、東京からも姉、妹が
来沼し、子供達5人が揃うことが
出来たのですから・・・・・

 
精霊流しは、今では無くなり、
まこもは自治体で回収しています。
7月11日、東京トヨペット山中湖クラブで
沼東17回剣道部同期会を開催、一年ぶりの
再会となりました。
今回は、7名の参加となり、少し寂しかったけれど
竹馬の友。というわけで楽しい、一泊の時間を
持てました。参加出来なかった皆さん、
久保田くんからメール、その他で写真を送付しますから
来年は、会場は違うかもしれないが
是非、出席してね。
この東京トヨペット山中湖クラブ、土屋君の手配で
とって頂きました。
美味しい料理とお酒も含めてなんと〇,〇〇〇円と
格安でした。
来年もここでいいじゃないかな~。なんて・・・・・
土屋君、有難うございました。
また、食事中なのに、遅れた私を湖畔まで
迎えに来てくれて・・・・。
 

今回は、台風の関係でしょうか、宿泊客が私達だけで
貸し切りとなりました。
朝、食事前に散歩をしましたが、周囲の林が素敵でした。
散歩していると、木々の葉がざわめいて、
まさしく、にわか雨のように水滴が落ち来るのです。
葉の上の夕べの雨のしずくが、
朝日に照らされて、降り落ちるの現象でしょうか。

 


日曜日に、次男家族と姉、私達夫婦の6名で
「サクランボと梨の食べ放題旅行」に
山梨へバス旅行に。
主役は孫のかなでちゃんですが、大人も
大いに楽しめました。


サクランボ狩りも最終日ということで、手の届く場所はぱらぱら・・・
脚立で採る事に、かなでちゃんもパパが手伝って採れました。
私は、あさって胃カメラの検査ですので、セイブしたつもりが
つい食べ過ぎてしまいました(・・・emoji)。
 

愛鷹山(アシタカ山と読みます)のこの地に
移転して初めて紹介するのかもしれません。
我社の南隣は、ジョイランド江原ゴルフセンターです。
2階の会議室からの眺めです。

P1020214.JPG













移転したての時は、昼休みになると社員がゴルフの
練習に行っていました。
今でも、コースに出る前日は仕事が終わったあとには
夜遅くまで練習する姿が見られます。
ちなみに営業時間は、AM7:00~PM24時までです。
水曜日と日曜日には、ゴルフレッスンや個別レッスンの
会員を募集しています。

住所:沼津市西熊堂西洞695-1
TEL:055-922-3553
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)のりブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]