忍者ブログ
不二高社長のブログ
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日、沼東剣道部17回同期会を
熱海ホテル サンミ倶楽部で開催しました。
今年の参加者は10名でした。
昨年は、亡姉(がん子ちゃんの作者末吉暁子)の
3回忌と重なり参加出来なかったので、
楽しみにしていました。
何十年ぶりかの、S君、SS君に会えました。
大分老体になりましたが参加できるのは
元気な証拠ですよね。
私は、泊まりに出来ませんでしたが、
2次回は青年に戻って大いに楽しんで
事でしょう。。。。。





部屋からの相模湾です。熱海港が
目の前です。



部屋での歓談が楽しみの1つです。
既に一杯はいって出来上がっているようです。
一番の話題は、やっぱり健康の話ですね。

 
   記念写真です。



 
カラオケのバ―も貸切状態です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)のりブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]