忍者ブログ
不二高社長のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年1月2日は富士市の妻の実家に年賀の挨拶に行きます。
富士市も穏やかな新年が始まりました。
途中の富士山を孫が写してくれました。



 
田んぼが広がる、浮島からの富士山です。
東名、第二東名、新幹線と富士山が
写せる撮影スポットとしてマニアでは有名です。

PR
当地、沼津は穏やかな新年を迎えました。
沼津の西に面する片浜海岸を散歩してみました。
静かな駿河湾です。
 

奥駿河湾を望む


富士市から静岡市方面を望む


伊豆半島の付け根、大瀬崎を望む

TV・新聞でもニュースになった
見慣れたはずの富士山の初冠雪!
 
台風19号一過、一日にして真冬の富士山の姿が
突然と出現したのだから、日常見慣れた地元の住人でさえも
驚いた初冠雪です・・・・・・
いよいよ冬の到来間近ですね。
 

伊豆長岡の観光施設に
「空中公園・伊豆パノラマパーク」があります。
葛城山山頂までのロープウェイで田方平野が見渡せます。
夏休みの13日に、子供達家族と一緒に出かけて、
ロープウェイに乗り山頂に行きました。
あいにく霧がでて、富士山は見えませんでした。
山頂の売店で、三島信金の「夢企業大賞」を受賞した、
3CCブランド『いなせな手鏡』が販売されていました。
女性達に買ってあげました。
デザインはいろいろです。
 
富士市の姉のところに行ってきました。
姉の家の前に、茶畑が広がっていました。
3番茶が終わって次の芽が出揃ってきた
ところ、新芽が美味しそうです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)のりブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]