忍者ブログ
不二高社長のブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も、三島信用金庫・片浜支店の同友会が
主催した狩野川花火大会に参加しました。
毎年、順番にお客様を迎えて観覧しています。
今年は、妻の弟夫妻をお呼びしました。
5時30分に受付して、7時30分の花火大会の
開催まで、食事会です。毎年、片浜支店だけで
でしたが、今年は長泉視点と協賛になりました。
宴たけなわの頃、リバーサイド・ホテル慣例の
サンバ隊の余饗になります。



沼津市の経済の落ち込みなのか、今年も打ち上げ数は、
さらに少ないようでした。
でも、ご招待した皆さんは、特等席からの花火に
感激して下さっていましたのがうれしかったですね。
4Fでの鑑賞は、ちょっとリッチな気分になりますものね。
経済界の方々が、ホテルを会場にしているのが
興味を持たれていました。
PR
三島市の佐野美術館に行ってみました。
7月6日から8月25日までは
岩合光昭写真展「いぬ」です。
いぬの魅力がたっぷりの写真展です。
帰りがけに同敷地の回遊式庭園を
「隆泉苑」を散策してみました。

P1010867.JPG












この池も湧水で枯れることがありません。
池に亀島という出島がつくられています。
そこに、一匹の亀が甲羅干しを・・・・・
亀島だから亀の作り物だろうと
思いきや、亀が首を動かすではありませんか。
本物の亀でした。
亀島に亀の甲羅干し・・・
珍しい写真が撮れました。

P1010866.JPG












駿河湾に沈む夕陽は沼津の宝!

元旦の夕陽を今年も紹介できました。

寒風吹き荒れる海岸・・・

朽ちていく木造船の影でシャッターチャンスを

待つこと30分・・・・・・

伊豆半島の大瀬岬と静岡市清水区の三保海岸との

狭い駿河湾の水平線に夕陽が落ちるのは

この時期だけです。

89e8da10.jpeg








ac995ad1.jpeg








168ed239.jpeg








472455f6.jpeg








e5bba550.jpeg








42347437.jpeg








94bcc593.jpeg








 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)のりブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]