忍者ブログ
不二高社長のブログ
[419]  [418]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
駿河湾の沼津市からの海岸風景です。
海越しに遠くに見えるのは伊豆半島です。
さらに、海岸線に続く左方は沼津の奥駿河湾、
右方は静岡市清水区の港と三保の松原方面です。
穏やかな海と怒涛の海の姿が見れるのが
駿河湾の特徴です。






今年も、海岸の色の違った石を使って
大きな絵が描かれていました。
富士山と海面に飛び出した魚、
そして来年の干支の羊のようです。

海岸で打ち上げられた枯れ枝のゴミが
清掃が追いつかないようです。
年に何度か住民が駆り出されて
清掃しますが天候が荒れる日が多くて
場所によってはゴミの山です。

CO2削減から野焼きが禁止されて
流れ着くゴミの多さに、自治体も
悲鳴を上げているようです。

私達が子供の頃とはずいぶん変って
しまいました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)のりブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]