忍者ブログ
不二高社長のブログ
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566

西間門・八幡宮の秋の祭典がもうすぐです。
今日、ポスターが刷り上がりました。



ポスターは、がんこちゃん先生(末吉暁子)の
出世作『星に帰った少女』の舞台を打ち出し
ました。
そして、希薄になってきた地域の連帯を
再考しようと「つなげよう地域の絆!」を
サブタイトルにしました。
小さな、地域の神社の町内だけのお祭りですが
ポワーを貰いに行ってみては如何ですか。
この八幡宮は、結構凄いんですよ。
八幡宮は皇神天皇を主神とし比売神・神功皇后が
配祀されていますが、
この八幡宮では、富と幸福をもたらしてくれる
金山彦神が合祀されています。
さらに今年、木花咲姫を祭る山神社が合祀されました。
5神璽のパワーは相当強力?
但し、美人の方は、ご注意を・・・
女性神にヤキモチを焼かれるかもしれませんよ。

 八幡宮境内の石垣のポスター



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)のりブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]